ショートヘアで可愛かったヘルス嬢と遊びました

先日ヘルス店に行ったのですが、その時にお相手した女性がショートヘアで美人のヘルス嬢でした。まず部屋の中で談笑をしてからシャワーへ直行し、バストの張りを触って楽しみながらシャワーを浴びていました。それからベッドへ移動すると私のペニスを彼女の手や口を使って責めてくれて気持ちよかったです。体位を入れ替えてシックスナインをした時に彼女の秘部を味わったり、綺麗なバストを揉みながらフェラチオをされると徐々に発射したくなってきました。彼女の手コキは亀頭をなぞるような予想外の動きをしてくるので、この予想外の刺激についフィニッシュしてしまいました。フィニッシュした時は口で受け止めてくれて、私のペニスをティッシュで優しく拭いてくれました。予想外に早く射精してしまったのでまだプレイ時間が余っていましたが、残りの時間はトークタイムに入りました。どうやら彼女はヘルスをやる前にキャバクラで働いていたらしく、会話のネタが豊富なのが伺えました。会話もプレイも最高であり、次回も会いに行きたいと思います。

好感度の高いヘルス嬢と遊びました

ヘルス店のウェブサイトや写メ日記を一通り見て、気になった娘を電話で予約しました。ホームページに掲載されている女の子の画像はほとんど修正が入っていないので好感が持てます。ヘルス嬢に会ってみるとほぼ写真通りであり、まずは普段彼女が更新している写メ日記について会話をしました。非常にノリがよくて可愛かったですし、エッチなところがあるのか、シャワー中は密着するようなボディ洗いをしてくれてかなり興奮してしまいました。女の子と一緒のタイミングでベッドへ行くと、まずは私から彼女を責めることにしました。彼女のアソコの臭いを嗅いでみましたが、無臭だったのでクンニがしやすかったです。彼女はかなり衛生的であり、少しポッチャリしていたので責め甲斐がありましたね。それからヘルス嬢も気分が乗ってきたようで、騎乗位素股をしたいと要求してきました。騎乗位素股をしている時はこちらも気分が乗ってしまい、興奮を味わいつつフィニッシュすることが出来ました。

技量のあるヘルス嬢と遊びました

ヘルス店の暖簾をくぐると黒服の方がいらっしゃいませと言ってきて、パネルを見てどの女の子を指名しようか迷っていました。そんな時に黒服の方がフリーはどうでしょうかと提案してきて、手軽にヘルス嬢と遊びたかったのでその提案に従うことにしました。待合室で待ってから30分経った時に呼び出されると、綺麗な顔立ちをしたヘルス嬢とご対面しました。胸がかなり大きかったので、一見するとエロさを醸し出す女性といったところでしょう。ベッドに座って会話モードに入るとどうやら話が好きな女性だったみたいで、会話が止まりませんでした。数十分ほど喋った後にそろそろシャワーに行こうかというお誘いをしてきたので、シャワー室に行って全身をしっかり洗ってくれました。それからマットプレイでキスをした後にアナルを責められましたが、未開発のアナルでありながらかなり気持ちよくなってしまいました。正常位素股も大変気持ちよかったですし、技量のある女の子だと思います。 ヘルスの店舗が盛りだくさん!!情報サイトはこちら